法人概要・アクセス|高品質な会計監査・企業会計・公認会計士をお探しなら普賢監査法人

  • 普賢監査法人 お問合せ
  • 普賢監査法人交通 アクセス
普賢監査法人TOPページに戻る 普賢監査法人お問合せ電話番号

代表者メッセージ

 普賢監査法人は、平成20年3月に大手監査法人出身の公認会計士により設立した監査法人であります。
当時は、有名企業による会計不祥事が相次ぎ、監査業界においても最大手クラスの監査法人に重い処分が下されるなど、社会から企業会計や会計監査に対して非常に厳しい目が向けられていた時期でありました。

 そのような逆風の中で、会計監査に対する社会の信頼を回復しクライアントにとっても社会にとっても真に役に立つ存在でありたいとの志から設立した法人であります。
「普賢」の名は、「会計」「監査」という「智」を社会に啓蒙していくことをもって信頼され社会に貢献していきたいとの思いが込められております。
 設立より現在まで、社員職員一丸となってこの思いを実現すべく監査業務にあたってまいりました。
社員職員の豊富な監査経験に基づく高品質な監査と大手監査法人にはない機動力を活かして、クライアントの方々から頼りにしていただき、時には感謝のお言葉を頂けたことは、私にとっても無上の喜びでした。

 今後も、普賢監査法人はクライアントと社会の双方から信頼される存在であり続けたいと考えております。会計不信と言われて久しい今日において、それこそが公認会計士たる我々の社会的責任であると信じて、より一層の精進をお約束いたします。

法人概要

法人名 普賢監査法人
所在地 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-23 宗保第二ビル4階
TEL 【代表】03-6811-7127
FAX 03-6811-7126
設立 平成20年3月
総括代表社員 佐藤 功一
ホームページ http://www.fugen-cpa.org
E-mail info@fugen-cpa.org

アクセス

「大手町」駅より徒歩6分
都営新宿線「小川町」駅より徒歩6分